Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

2022-08-13から1日間の記事一覧

【台湾旅行】台湾のお酒工場に行ってみた/現物写真付き/「埔里酒工廠」

【まえがき】 旅行の休憩で、ホテルについて今日とった写真をまとめている際にその一部始終をブログに書くことにしました。 今回紹介するお酒工場の位置はどこにあるか分からないので、正確な位置情報やそのお酒の詳しい情報は書かないことにしました。 色ん…

【家族旅行】夏休みの台湾旅行「昼ごはんまとめ編」

【まえがき】 今日は夏休み旅行の二日目の食事内容をこのブログに記載していきたいと思います ブログで写真を投稿することは、昔は少し抵抗があって、赤の他人に自分のことを教えるのは、承認欲求で行動していると思っていたからです。 でも、最近Youtubeや…

【台湾旅行】新竹県のホテルに泊まってみた/ルームツアーブログ写真付き

【まえがき】 今日もブログを書いていきたいと思います。 受験生なので、今回の家族旅行は3日間のみでございます。 いつもなら一か月間海外に行ったりしていますが、コロナと受験勉強もあるので、それは来年にお見送りになりました。 【ルームツアー】 今回…