Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【Canon EOS M100レビュー】ブログのGoogleアドセンスが通過したので、新しくカメラを買いました

f:id:mintson:20210217065312j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログのGoogleアドセンスが通過したので、新しくカメラを買いました

 

ユーチューブに動画を投稿しました。


【Canon EOC M100】ブログのGoogleアドセンスが通過したので、新しくカメラを買いました

質問があったら、YOUTUGBEのコメント欄に書いてくださると、お答えできます

 

 

今回買ったのは、キャノンの一眼レフです

値段は中古のやつを買ったので、台湾縁で7500元です

日本円にすると3から4万円くらいです

 

で届いた時の画像がこちらにあります

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
f:id:mintson:20210217065345j:image

ネットで買ったので、偽物とかを心配しました。

 

でも、輸送するときのカメラの安全性など品質などよったです

注文してから2日で届きました

 

中を開けると、カメラが一つとレンズ一つ
f:id:mintson:20210217065338j:image

小さくてかわいいです

 

重さも300G以下だったと思ういます

軽かったです

持ち運びに適しています

 

これで写真を撮ってみました

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


f:id:mintson:20210217112134j:image

 

ユーチューブに動画を投稿したので、写真よりも伝わりやすいと思います

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

www.youtube.com

質問があったら、YOUTUGBEのコメント欄に書いてくださると、お答えできます

 

チャンネル登録よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ご視聴、有難うございます。

次の、投稿でまた会いましょう。

では、さようなら(@^^)/~~~