Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【台湾旅行】台中県にあるUmai屋馬燒肉の焼肉屋さんに行ってみた/お肉の写真付き(※Canon Eos M100)

【まえがき】

今日はこの前の旅行のまとめ記事を書いていきたいと思います。

 

今回の旅行は高校三年生の夏休みに勇逸旅行に行った旅。

 

4日間の間に勉強のリフレッシュをして、モチベをリセットして、また頑張る力が出てきました。

※共通テストまであと150日

【Umai屋馬燒肉】

今回食べた焼肉屋さんは台中県にあるUmaiという店です

www.umai.tw

詳しいことは上記の公式サイトを見てください。

 

チェーン店で、並んでいる人が大量にいて、予約しないといけないお店です。

【焼肉の写真】

スープが飲み放題で、チキンスープのサムゲタンでございます。

ソースはさっぱりしたレモンと塩、焼肉のたれの三種類です

語の調味料も使い放題です。

 

なくなったら、注文できます

こちらのサラダは二人分です。

ソースはゴマと数種類のべつのを選べます。

 

ランチを食べる前にサラダを食べるのが、僕の食事法なので、このサラダはありがたいです。

こちらのキムチは、結構からかったです。

 

なので、お肉やレタス、ご飯と一緒に食べて辛さを軽減しました

こちらの肉は確か牛肉だったと思います。

 

こちらの量は二人分です。

キャノンの一眼レフで撮っているので、今回の写真はいつもよりもよく取れています。

 

このブログを書いているとどんどんおなかがすいてきました(笑)

肉は、赤くならなかったら食べてよいです。

 

ちゃんと焼かないと食中毒になるので、それは気を付けました。

ご飯に乗せて、トッピングのネギと玉ねぎを載せて、一気に口に。

 

おいしかった…。

こちらの肉はA5の牛肉らしいです。

 

口に入れたら解けたのですが、高い肉は脂身が多いので、僕は数枚食べて他は兄に上げました。

 

胃がそんなに良くないので、高い肉は数枚で十分。

その次にエビとホタテを焼きました

店員がエビを焼いてくれて、しかも皮まで向いてくれました。

 

器具を使って、素早く皮をとるのはすごかったです。

【まとめ】

久しぶりに焼き肉を食べました。

 

高い肉は、数枚で十分だと知ったので、僕の体は意外と安い肉が好きみたいです。

コスパ最高

 

社会人になったら、年に一回ぐらいこういった高い焼肉屋さんに行って、自分へのご褒美にするのもよいかもしれません。

最後にこの写真は、誕生日の人はこのようなプレゼントがありました。

※父の誕生日です

 

ここまで記事を見てくれてありがとうございます