Mintson Run Blog

変わり続けることを変えず、 作り続けることをやめない

【開封ブログ】ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM4の付属品一覧まとめ【写真付き】/2020年モデル シルバー

【まえがき】

今日は、商品紹介をしていきます。

 

最近受験勉強で図書館とかに行ったりしていますが、外部の音声がうるさかったりして、集中できなかったりしています。

 

なので、ノイズキャンセリングができるヘッドフォンを買うことを決意しました。

 

3万円もしたので、今日は元を取るためにブログを書いていきます。

※興味がある広告があったら、ぜひクリックしてください。

【パッケージ】

パッケージにはシンプルにソニーのマークとヘッドフォンの写真が載っています。

今回買った色はシルバーです。

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM4 : 

新品価格
¥34,685から
(2022/10/4 22:07時点)

開封してみた】

開封するとそこには、ヘッドフォンを入れるケースが入っていました。

 

その中身には、USBタイプCの充電器と飛行機用のアダプターとイヤホンの線と本体のヘッドフォン。

以上が中にはいいっている器具一覧でございます。

収納場所が決まっているので、持ち運びも簡単にできます。

折り曲がっているイヤホンの中に入っている本体を広げるごとでこのような形になります。

 

ソニーのヘッドフォンの1000XM4の良いところはい収納が便利なところかもしれません。

※最新版の1000XM5は折り曲げることができません

【まとめ】

今日は、ただ開封した中身の紹介。

ヘッドフォンに3万円をかけたことがなかったので、今回のこの出費は学生の僕にしたら、財布が空っぽになりかけました。

www.youtube.com

Youtubeにもレビュー動画を撮ったので、その動画を再生して、動画広告の収益で元を取れればよいと思っております。

※このブログの広告も興味があったものはぜひクリックを。

ブログでも少しでも元を取るためにどんどん記事を投稿していきますので、このヘッドホンについて知りたいことがあったら、コメント欄に書いてください。