Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【英作文】手紙風の英作文を高校生が書いてみた【大学受験生】

【まえがき】

今日は、前に書いた英作文をここに発表したいと思います。

 

練習で書いた、文章なので、間違っているところやこのほうが良い表現になるみたいなコメントは大歓迎です。

 

今回の英作文の問題は、とあるお店にクレームの手紙を書く問題です。

 

それでは、本編へ。

【本文】

Dear Company,

 

 I bought some clothes and shoes from your online store last week.

I ordered it becaouse I like the desigh and the color, but the item I received was not the same color as displayed in the online store and size was too small.

The right size of shoes was smaller than the left and it was different from the design I had ordered.

I believe this is your company's mistake and you should replace the product with the correct one.

I look forward to your reply.

 

Sincerely Yours,Jason. 

【あとがき】

今回の英作文はどうでしたでしょうか?

 

手紙風に英作文を書くのが初めてでどう描くかをいろいろと調べながら書きました。

 

僕の英語はそれほど良くはないので、上手な表現方法を使用して文章を書くことができないので、中学英語レベルの文章で書いております。

 

最近はABC News、Tedなどの媒体のPodcastを聴いたりして、英語の強化にいそしんでおります。

 

最近色んな情報を調べている際、国内の日本語で書いている情報よりも英語のほうが情報量が多かったり、詳しく書かれたりしていることがわかりました。

 

なので、英語の学習により一層力を入れようと思います。

ここまで、読んでくれてありがとうございます。