Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【HyperX SoloCast 】ゲーム実況用に新たにマイクを購入しました【動画あり・マイク音質テスト】

【はじめに】

今日は最近買ったマイクの商品紹介をしていきたいと思います。

HyperX SoloCast USBスタンドアロンマイク テレワーク/ストリーマー/コンテンツクリエーター/ゲーマー向け/PC,PS4,PS5使用可能 メーカー 2年保証 HMIS1X-XX-BK/G ( 4P5P8AA )

新品価格
¥7,980から
(2023/2/9 12:44時点)

このマイクはゲーム実況とかライブ配信で使うので今回購入しました。

www.twitch.tv

たまにTwitchのほうでゲーム実況をしているのでフォローよろしくお願いします。

【パッケージの写真】

【マイクの写真】

最近買ったプレステ5につなげてボイスチャットをしたりしています。

mintsonrun.hatenablog.com

YouTubeに投降した動画】

詳しいことは動画で語っています。

www.youtube.com

高評価とチャンネル登録よろしくお願いします。

【まとめ】

音質は値段の割にいいですが、音質が最高によいわけではありませんでした。

 

おすすめのマイク:

Blue Microphones Yeti - Silver USBマイク シルバー 1950

新品価格
¥18,924から
(2023/2/9 12:56時点)

 

最近出費が激しいのでまた貯金期間が始まりそうです。

mintson.fanbox.cc

Fanboxでは最近の進行状況や収益などの詳しいことを書いていたりします。

 

次に買いたいのはゲーミングPCでございます。

※見積もりは20万くらいかな