Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【Mac osでValorantをプレイしてみた】ヴァロラントをWindows仮想サーバーを立ててプレイしてみた。

【はじめに】

今日はMac Osにウィンドウズ仮想サーバーを立ててValorantをやる挑戦をしていきたいと思います。

f:id:mintson:20230209120708j:image

※以前の久野低スペックWindowsPCで試したら途中でエラーになったりしたので、今回はMACで試してみます。

まずは、以下のサイトから必要なものをダウンロードしました。

www.microsoft.com

www.oracle.com

※ダウンロードするのに2時間くらいかかりました。

【今回発生した問題を動画にしました】

shortsの動画:

www.youtube.com

ツイッターのまとめ:

youtube.com

【結論】

僕のMacは2014年の時に買ったやつなので、古いです。

CPUも遅いので、いろいろと試した結果、できたとしてもプレイをまともにはできないでしょう。

mintson.fanbox.cc

お金をためてPCを買うぞ!!