Mintson Run Blog

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久しぶりにランニングしました。

今日はこのブログの名前に相応しい記事を書いていきます。

このブログを始めたのは高校一年生の頃陸上部だったのでその時のトレーニングをまとめるために始めたのがきっかけだったと思います。

今日のトレーニング内容もツイートしております。

Garminの腕時計が実家に置いてきてしまったのでタイムはないです。

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僕が中学の全国大会で賞金をもらった時買ったのは235でした。

今はAmazonで買えないみたいで265がそのモデルを代替する形になるみたいです。

 

ちょっと買い換えたいと思っているが、バイトを辞めた現在お金もないので一旦ランニングして大会に出れるようになったて賞金獲得できた時に購入したいと思います。

 

今日は知った感想はツイートのように、足が攣りそうで、お腹は痛くて、吐きそうで苦痛でした。

けれども走っている時の快感、終わった時の達成感はとても良かった。

 

今このブログを書いているときは走り終わった日の夜なので筋肉痛で足が攣りそうなのは変わらないが体力を増やせばゲームのパフォーマンスが上がるし、メンタルも安定、知能レベル向上、ストレス解消みたいないろんな効果があります。

これからランニングの頻度を増やすかもですので、このブログでようやくランニングの記事を投稿できそうです。

 

最後におすすめの本を紹介します

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これを見ると陸上競技の面白さや走りたくなるモチベが上がること間違えなし。

この本は高校時代に読んだのですが、ページ数が多かった印象ですが、すらすら読めるのでおすすめ!