Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【はてなブログ】記事を削除したりして整理しました/タグの再作成【Mintson blog】

【ブログの記事を整理しました】

元々は記事が100本くらいありました。

だけど、その中の記事には未熟だった高校生の自分は著作権に疎かったので、色々とグレーゾーンの記事がありました。

 

そのような記事の削除と内容が古かったりしたものを全て削除しました。

タグも新たに整理して、記事を検索しやすいようにしました。

自分が見たい記事をタグで簡単に見つけれるように変更しました。

【有料記事】

前回の記事で有料の記事を販売することを決めたので、ブログの下には限定記事を記載します。

mintsonrun.hatenablog.com

この続きはcodocで購入