Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【英作文の練習】初めて書いた英作文を公開【Mintson Blog】

【まえがき】 今日は英作文を前に書いてあった髪を見つけたのでそれをブログに公開していきたいと思います。 英作文は初めて書いたわけではなく、イラストを描写するような作文が初めてだということです、 四つのイラストがあり、それを描写するような問題で…

【台湾旅行】台中県にあるUmai屋馬燒肉の焼肉屋さんに行ってみた/お肉の写真付き(※Canon Eos M100)

【まえがき】 今日はこの前の旅行のまとめ記事を書いていきたいと思います。 今回の旅行は高校三年生の夏休みに勇逸旅行に行った旅。 4日間の間に勉強のリフレッシュをして、モチベをリセットして、また頑張る力が出てきました。 ※共通テストまであと150…

【台湾旅行】南投県にある日月潭に行ってみた/台湾で最も大きな湖/写真付き

【前書き】 今日も記事を書いていていきたいと思います。 去年ごろに買ったキャノンの一眼レフカメラを使用して、撮影した絶景をこの記事に投降します。 【日月潭】 日月潭は、台湾で最も大きな湖でございます。 南投県は確か台湾の一番中央にあり、勇逸海に…

【台湾旅行】台湾のお酒工場に行ってみた/現物写真付き/「埔里酒工廠」

【まえがき】 旅行の休憩で、ホテルについて今日とった写真をまとめている際にその一部始終をブログに書くことにしました。 今回紹介するお酒工場の位置はどこにあるか分からないので、正確な位置情報やそのお酒の詳しい情報は書かないことにしました。 色ん…

【家族旅行】夏休みの台湾旅行「昼ごはんまとめ編」

【まえがき】 今日は夏休み旅行の二日目の食事内容をこのブログに記載していきたいと思います ブログで写真を投稿することは、昔は少し抵抗があって、赤の他人に自分のことを教えるのは、承認欲求で行動していると思っていたからです。 でも、最近Youtubeや…

【台湾旅行】新竹県のホテルに泊まってみた/ルームツアーブログ写真付き

【まえがき】 今日もブログを書いていきたいと思います。 受験生なので、今回の家族旅行は3日間のみでございます。 いつもなら一か月間海外に行ったりしていますが、コロナと受験勉強もあるので、それは来年にお見送りになりました。 【ルームツアー】 今回…

【台湾旅行】夏休みの旅行日記/台湾グルメ「牛肉麺」をご紹介

【まえがき】 今日は旅行の日記を書いていきたいと思います。 今回の旅行は僕が夏休みの間での旅行の勇逸の行事でございます。 受験生なので、学校の強化合宿みたいなものがあり、学校は夏休みに入ったのですが、まだ学校がありました。 今日は4日間の夏休み…