Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【現在再販中】ZETA DICISION2024のユニフォームを購入しました。

【ZETA ユニフォーム】

ZETA DIVISIONは日本のEスポーツチームです。

今回はユニフォームを購入したのでそれについて語ります。

【購入した感想】

1月と2月に販売をして一瞬で売り切れていました。

僕は最初Lサイズを購入しようとしていたのですが、購入画面で住所を入力してたら売り切れていたのでXLを買いました。

 

自分の身長は177センチくらいがあったのでXLでもちょうど良かったです。

右下にある文字が書いてある部分がついているのが今回の特徴なのです。

最初は少し気になっていたのですが、配信時とか試合の観戦をしている時にずっと着ていたので慣れました。

【プレイが上手くなる気がする】

着ながらプレイした動画があります。

www.youtube.com

ヴァロラントはプレイのうまさに加えてメンタルが非常に重要です。

きちんとメンタルを一定に保つには結構流れが悪い時は難しいです。

 

ですが、ZETAのユニフォームを着ている時や何かしらのユニフォームを着ている時にあるあるなのですがパワーをもらえて強くなった気になれます。

 

実際服装とパフォーマンスの影響があるかはわかりませんが、ルーティーン化によって上手くなる可能性があります。

2024 AUTHENTIC JERSEYstore.zetadivision.com

現在再販をしていて在庫が全サイズ残っているのでヴァロラントやゲームをプレイしている時はぜひ着てみるのもおすすめでございます。