Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【商品紹介動画】Sonyのノイキャンヘッドホン「WH-1000XM4」をレビューしてみた

【まえがき】 今日は、最近投稿した動画を紹介していきたいと思います。 www.youtube.com 【この動画について】 この動画は、購入したSonyのヘッドフォンを動画で商品紹介する動画です。 実際に買った商品: ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホ…

【中国語で作文を書く】大学受験の模試/国語作文/「心目中理想的家」

【まえがき】 今日は、この前の模試で書いた中国語の作文を上げます。 僕は、台湾で大学受験をするので、日本語ではなく中国語です。

【英作文】手紙風の英作文を高校生が書いてみた【大学受験生】

【まえがき】 今日は、前に書いた英作文をここに発表したいと思います。 練習で書いた、文章なので、間違っているところやこのほうが良い表現になるみたいなコメントは大歓迎です。 今回の英作文の問題は、とあるお店にクレームの手紙を書く問題です。 それ…

【開封ブログ】ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM4の付属品一覧まとめ【写真付き】/2020年モデル シルバー

【まえがき】 今日は、商品紹介をしていきます。 最近受験勉強で図書館とかに行ったりしていますが、外部の音声がうるさかったりして、集中できなかったりしています。 なので、ノイズキャンセリングができるヘッドフォンを買うことを決意しました。 3万円…

【ブログ開始から2年】はてなブログで100記事投稿達成/Google Adsenseの収益とPV数はどれぐらいになるのか?

【まえがき】 今日はブログ更新100記事を突破できたので、それに関して記事を書いていきたいと思います。 僕がこのMintson run blogの投稿を始めたのは、高校受験が終わった時からです。 その時から興産まで続けているので、もう約2年間ブログを更新しました…