Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【Mintson Code】グーグルアドセンスの審査に落とされたけど、再審査したら合格しました。

どうもみなさんこんにちはmMintsonです。 今日は最近始めたプログラミング学習サービスの広告でGoogleアドセンスの審査に応募してどのような結果になったのかについて話していきます。 www.mintsoncode.com

Mintson Run Blogの利用規約

利用規約 この利用規約(以下,「本規約」といいます。)は,Mintson Run Blog(以下,「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下,「ユー…

Mintson Run Blogのプライバシーポリシー

プライバシーポリシー Mintson Run Blog(以下,「当メディア」といいます。)は,本ウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)における,ユーザーの個人情報の取扱いについて,以下のとおりプライバシーポリシー(以下,「本ポ…

【大学一年生】台湾のベンチャー株に投資したら下落したので損切りしました。

どうもこんにちは、この前人生初のバイト代で投資をしました。 mintsonrun.hatenablog.com ベンチャー株にしていたのですが、下落の幅が大きすぎて損切りで売却をしました。 株式投資をするときに適当に購入したのが間違えなのと、株で価格が落ちているとき…

【バイト代の一万円を資本に】大学一年生が投資を始めました。

大学一年生になりバイトを始めました。 このブログサイトではあまり更新できていなくて、その理由がNoteや新しく始めたブログサービスに時間がとられてていてはてなブログで書く内容がないことが理由でした。 新しく始めたブログサービスはプログラミングが…