Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【ヴァロラントブログ】YouTubeの配信を三日ぶりにやった感想【Mintson Game】

【三日ぶりの配信】

僕はYouTubeやTwitch上でライブ配信をしています。

www.youtube.com

昨日はヴァロラントというFPSゲームをプレイしていました

最近のゲームはマルチでプレイできるようになっていて、ネット上の本来なら出会うはずのない人達をゲームがつないでくれる。

 

やっぱりゲームは非常に重要な何かを占めているのだろうと体感しました。

【コメント】

今の同時視聴者数は数名しかいませんが、一緒にプレイしてくれるリスナーが3,4人いました。

 

ゲーム実況は個人的な趣味でやっているし、大学生なので生計を立てていくわけではないので今の所はやりたい時にやって、視聴者数とか気にしてやっていません。

 

冬休みから参加型をやっていて、その時のリスナーさんが昨日の配信に久しぶりに遊びに来た感じです。

 

だんだんとリスナーが増えていくのは結構嬉しいです。

【ちりつも】

配信で成功する、何かしらの物事を成功させるにはやっぱり種を多く巻いて、水をずっとやり続けて、成長するまで待たないと花が咲かないと思います。

 

成功するかしないかにはやはり運が絡んでくるからちりつもでゆっくり自分のペースでやり続ける必要があります。

習慣が10割

新品価格
¥1,386から
(2024/3/12 09:40時点)

アフェリエイトリンクです

 

それには習慣にする必要があり、毎日続けられる環境やメンタルを保ち続ける必要があるので今日は「習慣が10割をご紹介します。

ぜひ運動筋トレでも、仕事のビジネス関係に関しても応用できるので読んで試してみて下さい。