Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【大学生ブログ】台湾の冬休みが終わり寮生活が再開しました。

【はじめに】

どうもこんにちは、Mintsonです。

ここ最近はYoutubeでヴァロラントの配信をしていてそれによりいろんな人との出会いができました。

www.youtube.com

そのような出会いができたのは配信をしているのとヴァロラントというゲームをしているの二つの要素があります。

配信ができるような環境は冬休みだと実家に戻り一人の部屋があり静かな配信環境が整っています。

 

そのため視聴者との雑談や一緒にプレイをすることができました。

台湾の大学の冬休みが終わることにより寮生活が再スタートします。

 

これからも配信をする環境を整えるために今学期はYouTube上でのプレイでの配信をしつつ動画投稿の方もいっそ頑張っていきたいと思います。

 

目標は新学期の大学2年生には一人暮らしするほどの金銭的余裕を得ることです。

そのために配信活動をこれからも頑張るのでチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

【お弁当】

バイトをしても一人暮らしをするのはバイトのシフトを土日だけやるのでは賄うのは難しいです。

 

それにバイトをガツガツに入れた場合は配信や勉強が疎かになる可能性があるので今学期は一旦配信者としての生活をするためにバイトを辞めました。

 

生活費は貯金と親からの仕送りでなんとか耐える予定です。

活動でお金が貯まるまでは1日一食生活をする予定です。

ここのお店は以前Noteで書いた記事の一つの弁当屋さんです。

note.com

台北の安い弁当屋さんはここと言っても過言ではないだろうか。

【弁当の写真】

グルメブログを書くことによって台湾のグルメを紹介して、広告費で収益を得て、もし確定申告しないといけない額になっても経費として落とすこともできる食費を記事を書くだけで賄える可能性もあり、1日一色生活を脱却できる可能性がこのブログにはあります。

 

なのでこれからも食事内容や日々の日記としてブログをどんどん更新していきます。

配信環境を手に入れるため頑張っていきます。