Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【ヴァロラント配信者】Valorantのランクがシルバー1になりました【Mintson Game Blog】

【シルバーに上がれました】

ヴァロラントのランクがシルバーに上がることができました。

youtu.be

今日の記事はこのシルバーになるまでの感想をお伝えします。

【自分のFPS歴】

僕は今年の夏休みの期間からFPSをする環境を揃えました。

それは自作PCを組んだので快適にプレイができランクもシーズンごとに確実に伸びていって、テクニックやマップの理解度も向上をしております。

 

まだPCゲームを3ヶ月くらいしかしておらず、Twitterで周りを見ると数ヶ月でもう僕のランクよりも何倍上の人もいます。

けれどもまずは一歩一歩進み、確実に実力をつけていって伸ばしていきたいと考えています。

【ヴァロラントのライブ配信

最近ではYouTubeライブにてヴァロラントの配信をしています。

www.youtube.com

大学の課題や定期テストがないときは基本的に毎日やっていて、Discord上に視聴者参加型をしていることもあります。

mintsoncode.com

この前はゴールド帯のランクが近かった視聴者と一緒にデュオをしました。

 

なので興味がある人はDiscordサーバーに加入してみてください。

ぜひ一緒にプレイして遊びましょう!!