Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【ヴァロラント初心者の日記】エピソード7 act1はブロンズ3で一旦ランクを回すのをやめます。

僕は最近自作パソコンを作りました。

www.youtube.com

それまでは低スペックパソコンでプレイしていたためランクが一番下のアイアンでした。

それからPCをかえてからブロンズ3にまで行けました。

 

本当だったら一つ上のランクのシルバーに行きたかったけど、海外旅行に行くため、ランクをActが終わるまでに回すことができなくなります。

次の試合を負けてしまったら紅殻戦という理由もあります。

 

9月に入ると大学生になるので’(海外の大学)その際の準備などもあり、シーズンが終わる8/30くらいまで忙しいです。

最終目標はレディアントの最上ランクですが、今のところ課題がたくさんありそれを解決しないと上には行けないと考えています。

 

Valorantは5体5のFPSなので、チームのスキルの使い方、爆弾の設置するためにどのエリアが簡単にエントリーできるのかなどの判断が重要です。

 

その試合の理解度、立ち振る舞い、VCの報告の仕方などの勉強を次のシーズンが始まるまでにしたいと思います。

 

それまでは、Aim Labだったり、アンレート、ほかのFPSなどをやります。

配信に関しては海外旅行に行っている間はできないので、8月の後半に配信を開始する予定です。

 

YoutubeとTwitchがあるのでフォローの法よろしくお願いします。

www.youtube.com

www.twitch.tv