Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【ヴァロラント配信者】ランクがシルバーに上がれました。

【はじめに】

こんにちは、Mintsonです。

 

海外旅行に行くため今回のACT1はランクを回すのはブロンズ3で一旦おしまいにしますとブログで記載してました。

mintsonrun.hatenablog.com

けど、ブロンズだと微妙なのでやっぱり旅行までの期間にシルバーにあげようと考えました。

【シルバーに上がれました】

結果はシルバーに上がれました。

その時のプレイ動画。

www.youtube.com

【今後について】

9月から大学一年生になります。

大学の寮に住むのでネットの環境が良くなかったらヴァロラントはプレイできません。

www.twitch.tv

けどよかった場合は勉強の休憩にランクを回したいと思います。

ついでに配信ができればいいなぁと思います。

 

ルームメイトがいない時は音声付きで配信しますが、そうでない時は音声なしです。

リスナーとの参加型もやってみたいのでDiscordのリンクを貼っておきます。

discord.com