Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【ヴァロラント日記】シルバー1に昇格できました。【Mintson Valorant Blog】

【はじめに】

こんにちは、Mintsonです。

ヴァロラントというFPSゲームのランクマッチでシルバー2に昇格できました。

連続で負けたり、勝ったりあとちょっとで毎回昇格できませんでした。

 

そして今回やっとシルバー1に上がることができたので記事にしました。

【動画】

僕はプレイ動画をYoutubeなどにアップをしています。

www.youtube.com

【感想】

今回シルバーに上がれましたが、まだトップのランクよりはるか下です。

 

プレイ時間が一試合40分くらいあり集中力が非常に重要です。

僕自身この試合では前半は順調ですが、後半少し疲れ気味になっています。

 

それにより、キル数が少なくなり、チームメイトも攻めにくくなったり、守りにくくなったりします。

チームゲームなので一人が調子よくないとそれがメンバーにも影響してしまいます。

 

今後は集中力を切らさないように頑張るのと、エイム力向上のためAim Labなどもやっていきたいと思います。

とにかくシルバーに上がれて非常にうれしかったです。