Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【台湾旅行】新竹県のホテルに泊まってみた/ルームツアーブログ写真付き

【まえがき】

今日もブログを書いていきたいと思います。

 

受験生なので、今回の家族旅行は3日間のみでございます。

 

いつもなら一か月間海外に行ったりしていますが、コロナと受験勉強もあるので、それは来年にお見送りになりました。

【ルームツアー】

今回の旅行再起の一日目のホテルは新竹県という場所のホテルに住みました。

 

まずは廊下の写真です。

ビジネスホテルなので、薄暗い廊下にいくつもの部屋があるような部屋となっえいます。

 

次に部屋の写真です。

家族四人で済むので、ダブルベッドがふたつでございます。

 

枕が柔らかくていつも使っているものと感覚が血が勝ったので、首を少し寝違えてしまいました。

 

僕は、どんな環境でも寝ることができるのですが、やっぱり自分の体に合わないところがあるらしいです。

 

次に浴室です。

トイレとバスルームが一緒の浴室となっています。

※ユニットバスは台湾ではスタンダードです。

 

次に部屋に備えついている小物でございます

コーヒーとお茶が人数分置いてありました。

 

これは一般的なホテルと同じでした。

【まとめ】

台湾のホテルは、基本的に今回ご紹介したような感じでございます。

 

車で運転している方だと近くの駐車場に止めて、料金はホテルの方がレシートを持ってきてお金を返金するシステムになっていました。

 

朝食なしとか、色々条件を絞って行けば、コスパ最強で台湾旅行できると思うので、今度旅行するときは、プランをちゃんと練ってから遊びに来てみてください

異常Mintsonより