Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【メールマガジンの更新を再開しました】新大学一年生がまたまぐまぐ!でメルマガの更新を再開します【Mintson Blog】

【はじめに】

どうもこんにちは、Mintsonです。

今年の9月から大学一年生になりました。In台湾

 

今回の記事は、この3ヶ月忙しくてメルマガを更新できていないので、更新し始めるという報告記事でございます。

www.mag2.com

【メルマガの内容】

メルマガの内容は、僕が読書で得た知識を要約して、本を紹介したり、その本を見てやってみたいこと、行ってみたいところみたいなことを話したりしています。

 

僕はもともと読書をするのが好きだったのですが、受験期間は勉強に時間を費やしていたので、読書をする時間がなくて週間だったのがなくなりました。

 

大学生になったので、授業の合間だったり、電車を乗る時間などの隙間時間にいろんな本を読めるので、僕はアウトプットとしてメルマガを使用していきます。

そのほかにも台湾の大学生活についての報告なども話していきたいと考えています。

来週の土曜日にバイトが始まるのでその報告だったり、台湾の日本にはない特徴、魅力などをお伝えできたらいいなぁと思っています。

【最後に】

メルマガに登録すれば無料で以上の記事が読めます。

アーカイブの古いメルマガについてはNoteに更新しているので、興味がある人はNoteのメンバーシップに加入すれば見る事が可能です。

料金は月額500円でございます。

※大学生活の食費代の足しになります