Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【ヴァロラント】低スペックPCでバロラントやってみたらどうなるのか検証してみた・動画あり【Valorant】

【はじめにPCの紹介】

僕がYouTube始め二年前に買ったPCを今回使用しました。

www.youtube.com

詳しいスペックについては動画内で語っています。

【CPU稼働率全開】

タスクマネージャーを開いてみたら、これはプレイできなそうだと不安になりましたが、ラグが激しいがぎりプレイができることがわかりました。

【今回プレイするゲーム】

playvalorant.com

【実際のプレイ動画】

www.youtube.com

【まとめ】

現在のパソコンではバロラントをまともにはプレイできません。

今検討している案は、パソコンを新しく変えたいためブログ活動やYouTube活動で収益を伸ばして資金を調達していと考えております。

www.fanbox.cc

Fanboxでは有料のメンバー限定記事などを投稿していて、現在の進行状況だったりとか報告して居ます。

 

そこで支援してくれたお金は全てこれからの創作活動へと全額使用させてもらいます。

協力よろしくお願いします、

YouTubeの方のチャンネル登録よろしくお願いします、