Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【高校生クリエーター】iphone14を購入したのでカメラ、性能、音質などのレビューをしてみた【商品紹介】

【ご挨拶】

こんにちは、Mintsonです。

今回はiphone14を購入したのでレビューしていきます。

【購入した経緯】

共通テストが終わり、以前まで使用したスマホを新しくしようと思っていました。

以前のスマホは父の会社のおさがりで中古のOppoです。

 

セロハンテープで画面を固定している理由は、そうしないと剥がれて取れそうになるからです。

 

CPUもゴミでYouTubeを見ている途中で強制シャットダウンをしてくる時があり不便でした。

 

そのような経緯があっったので、共通テストが終わったらスマホをけ用と考えていて、そのスマホがIphone14となったのであった。

【iphone14の外観】

携帯のプランで5G使い放題にして、本体の価格を携帯会社の特別価格で買うことができました。

Apple iPhone 14 128GB ミッドナイト - SIMフリー 5G対応

新品価格
¥119,800から
(2023/1/16 19:12時点)

普通で買うよりも断然安く買えました。

※それでもお年玉や広告収益を全部使い、親にも少々借りました(´;ω;`)

※元を取れるよう頑張ります。

スマホのケースは、携帯会社さんからもらえたのでゼロ円!!

赤色しかなかったので赤です。

※明るい感じの赤でした

【充電器について】

充電器は、本体に付属されているのが線だけでした。

アダプターはついていなかったので、別売りで買うしかなかったです。

※イヤホンもついていないので買わないと…

USB部分がタイプCになっているアダプターを買う必要アリです。

急速充電器 iPhone acアダプター Type-C タイプc 充電器 USB-C電源アダプタ (USB-A&USB-C 2ポート/20W PD3.0/PSE認証)

新品価格
¥999から
(2023/1/16 19:25時点)

【写真を撮ってみた】

0.5倍で撮影。

明るさとかを自動で編集してくれてApple信者の気持ちがわかってきました。

Appleは値段は高いけど品質は最高でした、

【カメラの音質と画質】

Youtubeに動画をアップしたので音質と画質を確認してみてください。

※撮影はインカメなので、画質は低めです

【まとめ】

Apple商品を買うか迷っている人は、買うことをおすすめします。

 

Andoroidの商品は安いけどスペックが悪かったり、良いものがどれかわからないことが良くあります。

 

けどIphoneを今回使ってみてApple一択だな。っと思えるくらい良かったのでぜひAppleユーザー(信者)になりましょう。

※元を取れるようブログ、YouTubeにIphone14関連のものを上げるので何かやってほしいことがあったらTwitterまでお願いします。