Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【suzuriでグッズ販売を始めました】イラストデータで簡単に自分のグッズ販売ができるサイトを見つけました【mintson blog】

【suzuriを開設しました】

最近グッズを作りたいと思っていましたが、配送だったり、発注がめんどくさかったので便利なサービスがあるかと調べていました。

 

その時見つけたのがsuzuriでした。

suzuri.jp

suzuriは自分が描いたイラストをグッズにしてくれるサービスです。

販売価格の利益率などの調整もできて、無在庫でノーリスクでできるのはとてもいいですよね。

【販売している商品】

現在販売している商品は、僕が2023年に使用しているアイコンをグッズにしています。

出来上がったものがどうなっているかわからないので、もしかしたら画質の問題で今のやつと違っている可能性もあるのはご注意ください。

 

このイラストはアイコン向けに描いていたので画質はTwitterのアイコン並みの画質で書いていたので、次回のsuzuriに出品するグッズのために解像度を上げてイラストを描いていく予定です。

【最後に】

ぜひ購入してみてください。

以上Suzuriを始めた報告ニュースでした。