Mintson Run Blog

お仕事の案件依頼:mintson@mintsoncode.com

【大学生】プログラミングJavaの勉強を始めました【Mintson Blog】

【はじめに】

この記事は以前書こうと思ってNotionに記入していた記事の内容ですが、書く時間がなかったので今投稿することになりました。

 

僕は静的な言語のHTML、CSSからプログラミングの勉強を始めて、Javaみたいな動的な言語へと移行していました。

大学の授業でJavaを使用する講義があったのが理由で勉強を始めました。

大体二か月ぶりですね。

ウェブ系のサービスをやってみたかったのでHTML後はPHPを学んでいました。

Javaを勉強してみて】

Pythonの方が記述が簡単で、Hello,World!を書くのにも倍の記述がJavaの場合必要になる所に少し難しそうだと感じていました。

 

けれども、書いていくとそれほど難しくなく、今では協議プログラミングのほとんどをJavaでコーディングしてることがほとんどです。

【さいごに】

最近株式投資をしていると自分が事業をして稼いだ方がお金を稼げるのにと思ってしまいます。

 

けれども、自分がずっと働けるわけではないので投資の必要性は知っています。

なので、今は事業で稼いでいったお金を株式に投資をしに行って、日々節約していきたいと思います。

 

稼ぐ力、守る力、増やす力をつけるという両学長の言葉を念頭にこれからも頑張っていきます。

本当の自由を手に入れるお金の大学

新品価格
¥1,350から
(2023/11/21 21:14時点)

アフェリエイトリンクです

 

でも、基本的には自分が汗水たらして、自分が満足できる仕事を衰えるまでやっていく予定です。労働最高!!